有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

News

2017.03.09吹き替え 【板垣優稀】

洋画作品「Xibalba シバルバ/エイリアン・オブ・マヤ」吹き替え出演(2017年5月2日発売・レンタル)

洋画作品「Xibalba シバルバ/エイリアン・オブ・マヤ」吹き替え出演(2017年5月2日発売・レンタル)

作品:Xibalba シバルバ/エイリアン・オブ・マヤ
製作総指揮:カルロス・G、オロスコ・A、マルセロ・デ・ロス・サントス、マウリシオ・トスカーノ、ジェラルド・トスカーノ、ルイス・アリアス・ペレ、ス・デ・ララ
監督・脚本・編集:ホアキン・ロドリゲス『タイム・ウォーリアー』

ジャンル:SFアドベンチャー
製作国:アメリカ・メキシコ
製作年:2016年
本編尺:88分

発売:インターフィルム

(出演役)
板垣優稀=ミラー 他

マヤの迷宮地下水路―眠るのは人類の宝か、それとも・・・古代マヤ文明の隠された秘密を暴く、衝撃のSFミステリー・アドベンチャー!

【解説】
マヤの秘密を紐解く壮大な歴史スぺクタクル!今も多くの人を魅了してやまないマヤの遺跡群、マヤ暦、伝説の数々。本作はそれらに潜む謎の数々を大胆な仮説でエンタメ化!冒険アドベンチャー好き、SF好き、歴史ミステリー好きを熱くさせる極上の映画が誕生した。
本作をその極上の娯楽作品に仕上げたのは、なんといっても映画が持つ独特の設定(マヤの秘密の地下水路に未発見の遺跡と人類の秘密が隠されている)である。
水中ならではの酸素欠乏、迷路ならではのパニックが圧倒的なスリルとサスペンスを生み出し、やがて冒険アドベンチャー独特の謎解きが興奮を呼び起こしている。
冒険アドベンチャーと言えば『ハムナプトラ』シリーズなど公開、未公開問わず圧倒的な人気を誇るが希少価値が高く、絶えず高回転を記録している。
本作は更に、人気のSF要素が加わっており鉄板と言わざるを得ない。
作品に登場するエイリアン、宇宙船のインパクトやクウォリティも素晴らしく、抜群のビジュアル・ショックとなっている。
エイリアン×遺跡と言えば『エイリアンVSプレデター』『プロメテウス』が特に有名、最高の人気を誇っている!

【STORY】
はるか遠い昔、惑星の間で争いが起こった。
その先進文明の住民が地球に逃げて来た時、彼らが争っていた邪悪な大使たちが後に続いてやって来た。
善と悪の壮大な戦争が地球上で起こった。古代マヤは良い側を助け、彼らは邪悪な大使を打ち負かした。
罰として、大使は囚人にされ、マヤ秘密の迷宮地下水路 “シバルバ”で永遠に生きるよう断罪された。
この後、マヤそして人類は平和と繁栄の時代を過ごしたが、マヤは消滅する少し前に、悪の復活を警告した。
そして現在、マヤの遺跡を研究するアメリカのアラン・グリーン博士が偶然、その警告を発見。
しかし単なる伝説として、その警告を信じようとはしなかった。
人類に再び危機が訪れようとしている・・・。

是非ご覧ください。

Xibalba シバルバ/エイリアン・オブ・マヤ

Back

声優募集 -所属・研究生-

我楽多ch

演劇部

紙芝居部

お問い合わせ

TOPへ戻る