有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2017.02.06吹き替え 【橘諒】

「パーフェクトマン 完全犯罪」吹き替え出演 2017年4月5日レンタル開始

洋画作品「パーフェクトマン 完全犯罪」吹き替え出演 2017年4月5日レンタル開始

■未体験のゾーンの映画たち2017にて上映作品

作品:パーフェクトマン 完全犯罪
監督:ヤン・ゴズラン
ジャンル:サスペンス
製作国:フランス
本編尺:103分

発売:インターフィルム

橘諒=パパ 他にて出演

【ポイント】
「イブ・サンローラン」でブレイクした若手実力派ピエール・ニネ主演作品。
ピエール・ニネの新しい魅力に込められた極上のフレンチ・サスペンス!

故人の日記を盗作しベストセラー作家として成功したが、虚栄に固執し続けるあまり、徐々にダークなベールが剥がされ追いつめられていく若手作家をピエール・ニネが熱演。
盗作で得た名声。その偽りの名声を守る為に主人公の取った行動とは?ラストには衝撃のシーンが用意されている。

【STORY】
作家死亡の青年マチュー・マーサー(ピエール・ニネ)は運搬業で生計を立て屈折した日々を送っていた。
仕事で身寄りのない孤独死した男性の遺品を片付けていると、故人が書いたアルジェリア召集兵の日記を見つける。
日記を盗み自分が書いたように仕立て”黒い砂”というタイトルに代え、出版社に売り込むと、本は出版され、たちまちベストセラー作家となる。
周囲にもてはやされ名声と富豪の娘アリス(アナ・ジラルド)を手にしたマシュー。
早く新作を書いてほしいと出版社から催促されるが、、。
常にマシューの才能と行動を疑いの目で見るアリスの友人スタンの視線。
サイン会の席上で、「盗んだものの代償を払え!」と、突然男から脅迫される。虚栄に固執し続け、脅迫、催促、疑心に追い詰められたマシューの人生の歯車が徐々に狂い出してきた。

皆様是非ご覧ください。

パーフェクトマン 完全犯罪

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部