有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2017.01.11吹き替え 【橘諒・清水優・飯田由佳】

洋画作品「TAKE DOWN」吹き替え出演 2016年11月2日(水)発売・レンタル開始

洋画作品「TAKE DOWN」吹き替え出演 2016年11月2日(水)発売・レンタル開始

作品:「TAKE DOWN」
監督:ジム・ギレスピー『ラスト・サマー』
製作国:アメリカ
製作年:2016年
ジャンル:アクション
本編尺:107分
発売・販売=インターフィルム
発売・レンタル開始日:2016年11月2日(水)

橘諒=ドーシー、アーメド・ファイド(ファイド父) 役
清水優=ファイド、マーコス 役
飯田由佳=レイチェル、エミリー・ティルトン(エイミー母)

【キャッチコピー】
《甘ったれ》に育てられた僕たちに、突然訪れた地獄のサバイバル・・・
目覚めろ、本能!次世代ハリウッドスター総出演のスーパー・サバイバル・アクション!

・絶海の孤島で、凶悪な誘拐犯に、素行不良で大金持ちの若者《くそがき》たちが、誘拐・監禁された。両親たちは
出来の悪い子供たちの身代金を払うのか?それとも?

【STORY】
カイルは贅沢三昧の果てに、飲酒運転で事故を起こし、ある島の厚生施設に送られてきた。
そこには、彼と同じように素行不良で連れてこられた大金持ちの若者たちが集められていた。
そこでカイルは事故を起こした時、隣に座っていたエイミーと再会するが、彼女に「私を車から助け出さないで見捨てた臆病者」と罵られる。
カイル・エイミー以外の若者たちも互いにぶつかりあい確執も生まれるのだが、彼らは島の自然環境の中でサバイバルを学び、少しずつ大人へと成長
し始める。
しかし、そんなある日、彼らを誘拐しに凶悪な武装集団が上陸してくる・・・。
一方、若者たちの親たちは10億ドルという巨額の身代金を要求され、その対応に迫られていた。。。。

是非ご覧ください。

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部