有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2016.10.08吹き替え 【上川治視】

洋画作品「3時間/THREE HOURS」吹き替え 2016年12月2日発売・レンタル

洋画作品「3時間/THREE HOURS」吹き替え 2016年12月2日発売・レンタル

作品「3時間/THREE HOURS」
製作:アメリカ、スペイン、イギリス、モロッコ
製作・監督・脚本:ハワード・J・フォード
本編尺:93分
ジャンル:アクション
発売,販売:インターフィルム

レンタル・発売日=2016年12月2日(金)

上川治視:子守り、レポーター役にて出演

【キャッチコピー】
愛娘を誘拐された元凄腕エージェントの母親―事件発生から3時間で見つけねば、保護できる可能性は25%以下になる・・・ 必ず、取り戻す!

【解説】
大人気レディ・アクションに新たなるヒロインが生まれる!秘密機関で要人保護の特殊訓練を受けたことのある主人公リサが、東欧の誘拐犯罪組織にたったひとりで立ち向かう。
アクション映画の歴史を彩ってきたアクション・ヒロインに負けぬリサの追力がスリルと興奮を呼び起こす!映画ジャンルで人気と言えば『ハンガー・ゲーム』シリーズや『ダイバージェント』シリーズなどのレディ・アクション。
歴史を紐解けば『アンダーワールド』シリーズ、『バイオハザード』シリーズ、『トウーム・レイダー』シリーズ『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ、古くは『グロリア』などレディ・アクションが、いかに長期にわたって人気をほこつてきたかがわかる。
本作はその最先端の作品であり、更に『96時間』シリーズと同様の人気のタイム・サスペンスでもある。
しかも『96時間』同様、誘拐された我が子を救い出すために、親があらゆる危険に立ち向かい、悪を粉砕していくシーンは興奮を超え、爽快感すら覚えるほどだ。この傑作アクションを監督しているのは、日本でも高評価のザ・デッド・シリーズ(『ゾンビ大陸アフリカン』『ザ・デッド|インディア』)のハワード・」・フォード、本作もプチョン国際ファンタスティック映画祭2016など世界中の映画祭に招待されている。
レディ・アクションとタイム・サスペンスという2大人気要素が融合し、更にハイ・クウォリティな本作、是非、お楽しみください!

【STORY】
シングル・マザーのリサは、異国の地に生まれたばかりの愛娘とバカンス(休暇)を取りにやつてきた。
彼女の娘はある有力政治家との間に生まれた子で、リサはその政治家と別れたばかりだつた。
街をさまよう傷心のリサは、街の浜辺にたどり着くのだが、そこで彼女はある男に声をかけられ、その隙に娘を誘拐されてしまう。
要人ガードの特殊な訓練を受けていた彼女は誘拐犯の一人を追い詰め殺害、事情がわからない地元の警察は殺人犯として彼女を追い始める。警察に追られた彼女は娘が誘拐されたと事情を説明するのだが、娘の存在を証明する物や誘拐の目撃者がなく、警察は彼女を信じない。
しかも、何故か娘の存在を証明するはずの飛行機の乗客リストから娘の名前が消えていた。
誰にも頼れないと悟つた彼女は、自身の特殊な能力で人身売買組織を追い詰めていく事を決意する。

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部