有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2016.08.09吹き替え 【橘諒・名取舞】

アニメ映画作品「カンフー・ラビット」吹き替え(2016年9月2日レンタル開始)

アニメ映画作品「カンフー・ラビット」吹き替え(2016年9月2日レンタル開始)

作品「カンフー・ラビット」
ジャンル:アニメ
製作国:アメリカ・中国
制作年:2011年
本編尺:88分

橘諒:シーフー老師/商人ウシ 他
名取舞:ペニー

予告編はこちら・・・

●敵は、一番弟子のカンフーパンダ!? ・これは、新たなカンフー伝説のはじまり。 
・カンフーラビット VS カンフーパンダ ・このウサギ(ウェーター)、強い・・・!?

【ストーリー】
ある朝静かな村で、ウサギのフーがおかしを売りに行こうと家を出ると、何かにつまづいて転んでしまい、売り物のおかしが全部パーになってしまう。
急いでおかしを拾い集めるフー。
するとその手が何かをつかんだ。
それは倒れているサルのおじいさんの足だった。
慌てて介抱するフーにおじいさんは、都にいる娘のペニーを探し出し、隠し持っていた“札(ふだ)”を渡してほしいと頼む。
それはカンフー界のトップが代々受け継ぐお札で、実はこのおじいさんこそがカンフー界のトップ、シーフー老師なのだ。
そんなことを知る由もないフーに、老師は最後の力を振り絞り、自分の持つカンフーの全てを託し、息絶えてしまった。
突然のことで戸惑いながらも、フーは意を決し都へと旅立つ。
一方その頃、都ではシーフー老師が行方不明になり、一番弟子のスラッシュがトップの座に就いたという話題で持ちきりだった。

カンフー・ラビット

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

声優グランプリ「橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!!」

鷲崎健・橋本和「王様とラッパ」

フルリステプランニング

「多和田任益のはねやすめ」

宇宙のひみつがわかるえほん

軽茶しんどろ~む

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

贈り物に関するお願い