有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2016.05.11その他 【飯田由佳】

NHK Eテレ番組「オトナへノベル」に出演 5月26日(木)19:25分~19:54分(再放送有)

NHK Eテレ番組「オトナへノベル」に密着いただき出演させていただきました。

《飯田由佳が一人前の声優として成長していくための「今」を取材していただきました!》
※声優をテーマとしたコーナーにて。
・映画の吹き替え現場
・事務所が開催している、毎週火曜日新大久保「ほぼほぼ」にておこなっている舞台=「演宴会」のリハ模様
・レッスン風景
・個人練習風景
など

放送日時:2016年5月26日(木) 19:25~19:54 Eテレ
再放送予定日時:2016年5月31日(火) *月曜深夜0:25~0:54 Eテレ
MC:ヒャダイン、清水富美加
スタジオゲスト:有
キャラクターの声(天の声):東京ダイナマイト・松田大輔

番組内容
オトナヘノベルは、10代に向けた番組です。
親や教師が教えてくれないリアルなオトナの現実って?それに直面した時どうしたらいい?各回のテーマに沿って、オトナへの入口に立った10代がこれからの時代を生き抜くために不可欠なサバイバルスキルや考え方を身につけてもらうことを目指した番組です。

<テーマ>「人気職業のゲンバ・調べてきました!」
●「人気職業のゲンバ・調べてきました!」
声優、シェフ、美容師、クリエイターなど高校生に人気の職業のゲンバに密着。
働くことの喜びから、表面的には見えてこない意外な苦労まで、時に芸人が体を張って体験リサーチ、進路選びのお手伝いをする。
また、宇宙開発やロボット産業など、これからの可能性を秘めた新しい職業にも注目。
スタジオでは未来に誕生しそうな職業を勝手に妄想!働くことの現実と、自分が働くことになる未来の社会に思いを馳せながら、将来について楽しく考えます。

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部