有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2016.03.25吹き替え 【藤田由美子】

アニメ洋画作品「3びきのくまとおかしの家」吹き替え(2016年6月3日 DVDレンタル開始)

アニメ洋画作品「3びきのくまとおかしの家」吹き替え(2016年6月3日 DVDレンタル開始)

作品「3びきのくまとおかしの家」

ジャンル:アニメ
製作国:アメリカ
製作年:2008年
本編:78分

発売元:インターフィルム
レンタル開始:6月3日(金)

【吹き替え配役】
・藤田 由美子=ルビー

★日本語予告編をアップ 

・「セサミストリート」を生んだジム・ヘンソン・カンパニーが贈る、ファンタジーアニメ!
・わがままゴールディの「あなたの夢かなえます」

★絵本の出版もされている童話「3びきのくま」を、現代風にアレンジしたファンタジーアニメ!
★世界中から愛され続ける「セサミストリート」のキャラクターたちを生んだファンタジー界の巨匠、ジム・ヘンソンの世界観を紡ぐ、新解釈「3びきのくま」が誕生!
★家族、友達、幸せとは何か・・・映画のキャラクターを通して考えさせられる心暖まるストーリー。

《解説》
マペットの創始者であるジム・ヘンソン。
ジョージ・ルーカス×デヴィット・ボウイとタッグを組んだ『ラビリンス 魔王の迷宮』、『スター・ウォーズ』のプロデューサー、ゲイリー・カーツと共に製作した『ダーククリスタル』は未だに根強いファンも多く、幾度も再販されている。
本作は世界で有名な童話、日本でも絵本になっている「3びきのくま」を現代風にアレンジ、『ジャンゴ 繋がれざる者』ほか数々の名作を輩出してきたワインスタイン・カンパニーと、「セサミストリート」や前述の『ダーククリスタル』、『ラビリンス 魔王の迷宮』などマペットに魂を吹き込んだファンタジー映画を提供してきたジム・ヘンソン・カンパニーがコラボし製作した心暖まるファンタジーアニメ。

《STORY》
ある住宅街に一軒だけボロボロの家がある。そこに暮らすのはパパ、ママ、息子の3匹のくまたち。冷蔵庫は今にも止まりそうで、水道やオーブンも何度も壊れてはパパが修理している。
そんなとき息子のジュニアが、偶然見たテレビ番組「ゴールディの夢のリフォーム」に応募することを思いつく。
両親が味わったことのない“あま~い生活”を送らせてほしいと家のリフォームを依頼した。
それを知ったわがままタレントのゴールディはジュニアをとても気に入った様子。
早速、ジュニアの家を訪ねるが誰もいない。
ゴールディはくまたちの食べかけのおかゆを味見したり、イスを座り比べたり、ベッドに寝転んでみたりとやりたい放題・・・すると留守なのもお構いなしに、勝手にリフォームを始めてしまう。
夜になり、帰ってきたくまたちはビックリ仰天!ボロボロだった家はお菓子の家に変わっていた!!

是非ご覧ください!!!!

3びきのくまとおかしの家

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

声優グランプリ「橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!!」

鷲崎健・橋本和「王様とラッパ」

フルリステプランニング

「多和田任益のはねやすめ」

宇宙のひみつがわかるえほん

軽茶しんどろ~む

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

贈り物に関するお願い