有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2015.10.20吹き替え 【相馬優・平野恵里佳】

DVD「スペース・ドッグ」吹き替え 発売日、レンタル開始日決定

【相馬優、平野恵里佳】DVD「スペース・ドッグ」吹き替え 発売日、レンタル開始日決定

作品:スペース・ドッグ
発売日、レンタル開始日:2015年12月18日(金)
製作国:ロシア
製作年度:2010年
ジャンル:冒険アニメ
尺:88分

(セル)
発売元:エバーグリーン
販売元:TCエンタテインメント

(レンタル)
発売元:インターフィルム
販売元:インターフィルム

【役】
相馬 優=ベルカ、キャロライン
平野 恵里佳=プショーク、ストレルカ(幼少)

(解説)
1960年8月、ソ連のスプートニク5号に乗船し、地球の軌道を周回して無事帰還した犬をモデルに描いたアドベンチャースペクタクル!
『雪の女王』『チェブラーシカ』『ミトン』など数々の名作を輩出してきたロシアが、実話をテーマに描き自信を持って世界に贈る本格派CGアニメ作品が、遂に日本に上陸!

(STORY)
ベルカはサーカスの花形スター犬。ロケットに乗り芸をするブタのヴォルデマールが不調で、その日は、ベルカが代役に。
ところが慣れない操縦でロケットは、勢い余ってテントを突き破り、はるか遠く飛んでいってしまう。
一方、街中を歩く野良犬ストレルカとネズミの相棒レニー。
2匹が食べ物を探しさまよっていると、そこへ勢いよくベルカのロケットが落下してきた。
自分がどこにいるのか分からずサーカスに戻ることの出来ないベルカは、ストレルカたちと共に行動する。
しかし、育ちの違うベルカとストレルカは相性が合わず喧嘩ばかり。
それでも、食べ物を得るために3匹は、芸の出来るベルカを中心に、街頭で芸を披露し食べ物を手に入れながら過ごしていた。
だが、ある日突然、野良犬捕獲員に捕えられ収容所へと送られてしまう。
一環の終わりかと思っていた彼らだったが、そこはなんと、宇宙飛行士になるための動物の訓練センターだった。
その日から過酷な鬼大尉の訓練が始まる。
果たして、ベルカたちは宇宙飛行犬になれるのか! ?

スペース・ドッグ

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部