有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

News

2020.07.31吹き替え 【松岡孝明】

洋画「シー・フィーバー 深夜の怪物」8月19日 発売・レンタル開始

洋画「シー・フィーバー 深夜の怪物」8月19日発売・レンタル開始
松岡孝明が出演しております。

作品:「シー・フィーバー 深夜の怪物」
製作年:2019年
製作国:アイルランド、スウェ―デン、ベルギー
本編尺:93分
ジャンル:パニック
監督:ニーサ・ハーディマン
出演者:ハーマイオニー・コーフィールド, ダグレイ・スコット, コニー・ニールセン, ジャック・ヒッキー他

松岡孝明:スディ、生徒 他

(トロント国際映画祭2019 正式招待作品)

【概要】
スティーヴン・キング絶賛!謎の巨大生物から放たれた未知なる寄生体、絶望の大海原で、生き残るのは誰だ・・・。 極限のパラサイト・パニック!

【ストーリー】

絶望の大海原で、生き残るのは誰だ…
人付き合いが苦手な、海洋生物学の学生であるシボーン。彼女は博士号の取得の為、漁船に乗り込み、深海生物の調査に出る。
乗船したニーム・キノール号の船長・ジェラードは船員のギャラを払うのにも困っており、大漁を求めて、航海禁止ゾーンに船を向ける。
しかし、その航海禁止ゾーンで船が突如、動かなくなる。船底では、木の腐食が始まっており、崩れた木の奥からは見た事もない生物のようなものが!
このままでは浸水するかもしれない。船長は潜水の得意なシボーンに船底を調査するよう指示、彼女が見たものは巨大な生物の触手が船底を覆っている姿だった。
巨大なイカと判断したクルーたちは、ウィンチを使って、その生物を引きはがそうと船上に集合、しかし、船内にはもう一つの危機が迫っていた…

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部

TOPへ戻る