有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

News

2020.04.17吹き替え 【松岡孝明・中川輝己・大極史洋・生井沢優太・金子睦・大和田真実】

洋画「ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者」5月2日発売/5月8日レンタル

洋画「ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者」5月2日発売/5月8日レンタルします。
松岡孝明・中川輝己・大極史洋・生井沢優太・金子睦・大和田真実が出演しております。

ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催「未体験ゾーンの映画たち2020」上映。

作品:「ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者」
製作年:2019年
製作国:アルゼンチン                                    本編尺:93分
ジャンル:ミステリー・サスペンス
監督:マルセロ・パエス・キュベルス
出演:リエリカ・リバス、ミランダ・デ・ラ・セルナ、レティシア・ブレディス、パブロ・ラゴ

松岡孝明=仲介屋、バーテン

中川輝己=パコ 他

大極史洋=市長

生井沢優太=メガネ警官他

金子睦=カミラ 他

大和田真実=校長、市長妻 他

【解説】

娘を誘拐された魔女が人身売買組織に立ち向かう姿を描いたアルゼンチン発のサスペンススリラー。黒魔術を操る魔女セレナ。魔術をかける相手は悪人のみだが、魔女というだけで周囲から厳しい扱いを受けてきた。ある日、セレナの娘ベレンが友人とアルバイトに出かける。しかし彼女たちを待ち受けていたのは、性奴隷を目的とする人身売買組織だった。ベレンとの魔術による交信で誘拐の事実を知ったセレナは、魔術を駆使して追跡を開始する。主演は「人生スイッチ」のエリカ・リバス。

【ストーリー】

セレナは黒魔術を操る魔女。魔術を教えられ育ったが、黒魔術をかける相手は悪人であり、自身の欲望を満たす為に他人を呪ったりする事はなかった。
しかし、そんな生真面目な性格であっても、彼女が魔女というだけで、他人の目は厳しく、時にはいじめを受ける厳しい生活を送っていた。
そんなある日、彼女の娘・ベレンが携帯電話欲しさに友人達とアルバイトに出かける。しかし、彼女たちを待っていたのは性奴隷を目的とした人身売買組織だった。
セレナは娘を救おうと自身の魔力を解き放つのだが・・・。

Back

お問い合わせ

声優募集 -所属・研究生-

第三回『声優!四コマ漫画部』

「多和田任益のはねやすめ」

TVアニメ『猫のニャッホ』

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

軽茶しんどろ~む

紙芝居部

演劇部

TOPへ戻る