有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2019.11.19吹き替え 【橘諒】

映画「アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場」セル・レンタル中

映画「アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場」に、
橘諒が吹替出演しております。

セル・レンタル中です。

ぜひご覧ください。

<作品情報>
タイトル:「アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場」
監督:アク・ロウヒミエス
出演:エーロ・アホ 、 ヨハンネス・ホロパイネン 、 アク・ヒルヴィニエミ他
ジャンル:戦争アクション
製作国:フィンランド
本編尺:132分

■吹替出演:
・橘諒・・・コスケラ役、サラスティエ役 他

フィンランドとソ連による「継続戦争」を名もなき兵士たちの視点から描く戦争アクション。
1941年、ソ連との「冬戦争」に敗れたフィンランドは、領土を取り戻すべくソ連に侵攻。
400万の人口に対し50万の軍隊を組織し、強大なソ連相手に戦いを挑む。

【あらすじ】
1941年、前年にソ連との“冬戦争”に破れ、
領土の一部を失ったフィンランドはソ連から領土を取り戻すためにソ連に進攻、“継続戦争”が勃発する。
この戦争でフィンランドは400万の人口に対して50万の軍隊を組織、強大なソ連軍に歩兵中心の戦いを挑む。
そんな中、それぞれ異なった背景を持つ4人の兵士たちは最前線で苛烈な戦闘に身を投じる。
たとえ戦場で息絶えたとしても戦士たちの生きた証はそれぞれの家族に、そして大地に確実に刻まれていく…。

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

声優グランプリ「橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!!」

鷲崎健・橋本和「王様とラッパ」

フルリステプランニング

「多和田任益のはねやすめ」

宇宙のひみつがわかるえほん

軽茶しんどろ~む

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

贈り物に関するお願い