有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

Menu

News

2018.03.03吹き替え 【橘諒】

洋画「7WISH セブン・ウィッシュ」2018.5.2発売&レンタル開始

洋画「7WISH セブン・ウィッシュ」2018.5.2発売&レンタル開始

タイトル:「7WISH セブン・ウィッシュ」
ジャンル:ホラー
製作国:アメリカ/カナダ
製作年:2017年
本編尺:90分

監督:ジョン・R・レオネッティ
キャスト:ジョーイ・キング/キー・ホン・リー他
発売・販売:インターフィルム
■全国公開作品(東京・大阪他)

(吹き替え出演)
橘諒・・・タイラー / オーガスト 役

【キャッチコピー】
七つの願いを叶える呪いのオルゴール・・・・・その代償は、命!!
全米大ヒット!「アナベル 死霊館の人形」の監督が贈る
最新ティーンエイジ・ホラー!!
「スクリーム」シリーズや”ファイナル・デッド”シリーズ以来の本格派ティーンエイジ・ホラーとあって本作の人気は急加速、世界中へと拡大した!

【ストーリー】
幼少期の母親の自殺がトラウマのクレアは、クラスの人気者で美人のダーシーにいじめられる毎日。そんなある日、クレアの父親が古いオルゴールを見つけてくる。よく見ると、そこには”七つの願い”と書かれている。興味を持てないクレアだったが、ダーシーがSNSにクレアやクレアの父親を馬鹿にした動画や写真を投稿しているのを知り、思わず「ダーシーなんか腐ってしまえ!」とオルゴールに願ってしまう。
翌朝、ダーシーが鏡を見ると、クレアの望み通り、そこには腐り始めたダーシーの顔が!!!しかし、望みが叶うと同時にクレアの愛犬が死体となって見つかり・・・。

Back

お問い合わせ

ショップスリー<BASEショップ>

声優募集 -所属・研究生-

声優グランプリ「橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!!」

鷲崎健・橋本和「王様とラッパ」

フルリステプランニング

「多和田任益のはねやすめ」

宇宙のひみつがわかるえほん

軽茶しんどろ~む

超!A&G「伊福部崇のラジオのラジオ」

贈り物に関するお願い