有限会社スリートゥリー有限会社スリートゥリー

News

2017.11.02吹き替え 【松岡孝明・橋本和】

洋画「ゲート・オブ・キングダム 王の帰還」出演(2018.1.6 発売&レンタル)

タイトル:「ゲート・オブ・キングダム 王の帰還」
(2018.1.6発売&レンタル)

製作:ネイサン・トッド
監督:フィリップ・トッド
製作国:イギリス
ジャンル:ファンタジー・アクション
本編尺:91分
発売元:インターフィルム

松岡孝明=ガート、タミー 他
橋本和=シニード 
にて吹き替え出演

■乱世の世に蠢く、いにしえの魔物たち、壮大なスコットランドの大地を舞台にしたダーク。ファンタジー・アクション

【解説】
究極のダーク・ファンタジー・アクションが生まれる!スコットランドの壮大な大地を舞台に一大ロケを敢行した本作、王国の興亡史とそれにまつわるまもの魔物と人間達の壮絶な戦い。人間の愛と欲望が大スケールの物語の中で交錯する。首に刻印を受けた王族だけが受け継ぐ伝説の力とは、危険な魔力なのか?!空前の興奮が立ち昇る中、秘められた力が今、蘇る!!

【ストーリー】
中世初期のスコットランド。戦乱に生まれた、ダルリアーダ国の若き王・アルピンはピクト国の謀略により国を失い、弟・フィンと復讐の旅を続けていた。ある日、立ち寄った村でアルピンたちは奇怪な事件に遭遇する。その村の子供が影のような”何か”にさらわれていたのだ。村では子供たちが行方不明になる事件が続いており、村のある者は近くの森に魔物が棲んでいるといい、ある者は奴隷狩りだという。正義感の強いアルピンは、子供たちを救うために森に乗り込むことを決意する!

Back

声優募集 -所属・研究生-

我楽多ch

演劇部

紙芝居部

お問い合わせ

TOPへ戻る